2007年03月01日

日本と海外のオバジ

さて、オバジと言えば
日本ではあのチェ・ジウのCMでおなじみですね。
気軽にドラッグストアなどで買うことができます。
琴も前にオバジCを買ったことがあり
その毛穴や美白の効果は既に経験済み。





ダーマフォースXなんてすごい効果ありそう。
そろそろタルミとか気になる年齢なのでもうやだ〜(悲しい顔)



しかし、琴が今試そうとしているのは

オバジニューダームシステム

日本では販売が認められていません。
日本で売っているオバジとは効果も全然違います。
それだけ効果もあるけど危険だということです。

それをわかっていながら
無謀にも挑戦しようというお馬鹿な主婦の琴です。
だって…キレイになりたいんだもん。
posted by 琴 at 00:00| Comment(26) | TrackBack(2) | コスメで女磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

オバジ、来た!

注文してから約2週間。
来た!来た!オバジ来ました!
無事についてよかった〜。
でもね、今ちょっと悩んでます。
オバジを始めると、18週間続けないといけない。
すぐに始めても、終わる頃には夏になっちゃう。
オバジに紫外線は禁物だし。
どうしようかな…。
posted by 琴 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメで女磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

シーランマグマ

オバジはまだ来ません。
早くこないかな〜。

オバジが来る前に使っていた化粧水がなくなってしまったため
しょうがないのでつなぎに小さめのを買いました。
それが、結構いい感じなのでご紹介します。





●シーランマグマビヨウ化粧水


HPはこちら(お試しセットとかもある)

惚れたぜ!ハニー。

この怪しいパッケージからは想像できないくらい
いいですよ。
つければつけるほど肌にしみこむ感じ。
このままじゃすぐなくなっちゃう…と
コスパが心配だけど(ケチですいません)
だんだんとしみこむ量は少なくなるらしい。

クチコミサイトでも結構上位に入ってる。
このシリーズの洗顔パウダーも人気みたい。
こっちは

さわって…ダーリン!




●シーランマグマ マグマ洗顔粉


みんなよく知ってるよね。

posted by 琴 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメで女磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

オバジニューダーム

すっかりブログの更新していない。
スイマセン。

さて、美容好きならみんな知ってる

オバジニューダームシステム

もう何年も何年も気になって仕方なかったけど
仕事をしているとダウンタイムが気になるし
紫外線の強い時期はできないし。
悩みに悩んでいたのですが
とうとう買ってしまいました!

ちなみに琴はココ↓で買いました。
 ●コスメ デ キレイ●

本当はちゃんとした専門家に見てもらって
やらないといけないんだけど
なぜか、ネットで個人輸入した方が値段が安い。

届くまで2週間〜3週間かかるみたいだけど
今からとっても楽しみです。

一見、高そうな感じはするけど
普通の基礎化粧品もラインで揃えると
このくらいするし、オバジを使っている時は
他の化粧品は使えないので
化粧品ジプシーの琴としては、かえって
お得なのかもしれません。

とはいえ、自分でやるんだからちゃんと勉強して
自己責任でがんばります!

そのうち経過をUPしますね〜♪
posted by 琴 at 00:00| Comment(20) | TrackBack(0) | コスメで女磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ウォーキング

琴の旦那さんは今、ウォーキングにはまっている。
今年の春にやった健康診断で中性脂肪が高めなのを
指摘されたからだ。
運動しないで、毎晩たんまりお酒を飲み
タバコも吸いまくっていれば当たり前だ!

そんな旦那さんが急に
ダイエットのためにウォーキングする!
なんて言うもんだから、どうせ続かないだろ〜と
見ていたら、飽きもせず毎日コツコツ歩いている。
そして、効果もでてきて
3ヶ月で60kgから56kg(−4kg)の減量に成功!

やっぱり地味だけど歩くってすごいんだね。

ちなみに琴の旦那さんのウォーキング法は
 ◆歩く前にヴァームを飲む。



 普通のよりもダイエットスペシャルの方が
 甘くないし、カロリーも少なめでいいらしい。

 ◆一日20000歩以上歩く。(3時間くらい)




 最近の万歩計は、USBでPCにつないで
 健康管理ができるんだって。時代はかわった〜。
 
と、これだけでした。
posted by 琴 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエットで女磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

